新型コロナウィルス感染症に関する対応について

緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止し、お客様と所員の安全を確保するため、弊所では、当面の間、以下の対応を継続実施いたします。

1 感染予防及び拡大防止策

 ① 弁護士及びスタッフはマスクを着用して業務をさせていただきます。

 ② 相談、打ち合わせに利用した備品を消毒させていただいております。

 ③ スタッフ、弁護士のテレワークを推進し、出勤する所員の数を削減しております。

 ④ 出勤する所員の執務室の分離及び執務スペースの間隔の確保等を行います。

 ⑤ お客様からの相談や打ち合わせを対面にて実施する場合、原則としてソーシャル(フィジカル)ディスタンスを保てる事務所会議室等の広いスペースを利用します。

 ⑥ 新規相談の一部と、既存のお客様との打ち合わせについては、テレビ会議、メール、電話等を有効活用します。

 

 ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

2 営業時間

平日の電話受付時間を、9時から18時とさせていただきます。

夜間の相談及び打ち合わせは、事前にご予約いただいたお客様のみとさせていただきます。

なお、土曜日の営業は、10時から18時までとさせていただきます。

 

3 お客様へのお願い

体調不良のお客様につきましては、相談や打ち合わせ日の変更にご協力ください。

来所時には、入り口での消毒とマスクの着用にご協力お願いいたします。

 

無料相談実施中 自己破産・個人再生・任意整理・過払い金を得意とする弁護士にまずお問い合わせください TEL:048-940-3971 受付時間:平日9:00〜22:00 土曜10:00~18:00

メールでのご予約も受け付け中です

  
お問い合わせ・ご予約はこちら

江原総合法律事務所予約番号

048-940-3971

受付時間:

平日 9:00〜18:00
平日 9:00〜18:00